次元の違う男になる方法

佐藤です。

私は周囲の人から

「佐藤さんはなぜそんなにモテるんですか?」

とよく言われます。

別に私の方から女性にアプローチしている
わけではないですが、、、

なぜか女性の方から誘われたり、
興味を持ってもらいやすいです。

先日も仲間とキャバクラで飲んでいるときに…

仲間「佐藤さん、こんなこと言ってましたよ」
私「えっ?なにそれ(笑)教えて、メモ取るから」
仲間「あれ知っててやってるんじゃないんですか?」
私「その時の雰囲気で適当にやる(笑)」
仲間「テクニックとかではないんですね…(笑)」

実は、私がいつも話しているテクニックなどは、
全て自分が気付いているわけではなく、
一緒に飲みに行く仲間に指摘されることが多いです。

この日もキャバ嬢から

「お店の外で食事しませんか?」

と連絡先を渡されそうになったのですが、
私は大抵、断ります。

そして

「次回指名するから、また話そうよ」

といってそそくさと帰ります。

ここでも仲間に

「なんで断るの!?」

と聞かれたのですが、女性のアプローチに
いちいち答えていたらキリが無いですし、
断った方が『記憶に残る』と感じたからです。

こう聞くと

「テクニックかな」

と思う人もいるかも知れませんが、
これが私のスタンスなだけです。

私が女性にモテるようになったのも、
この

「自分なりのスタンス」

を発見したからなのです。

なので今回のテーマは、私たちが女性だけでなく、

『他人にモテる原理』

を詳しくお話しします…続きはメルマガで。

無料メルマガで恋愛のウラ技を配信しています:

→ http://s99rn.com/r/zs7emrz (音声プレゼント付き)

コメントを残す