女に好物(エサ)を与える会話術

佐藤です。

今回のテーマは

『女性が食いつく話題の振り方』

です。

この方法を知っているだけであなたは…

女性から連絡先を聞かれるのはもちろん…

女性のあなたを見る目が変わり、
女性の方からあなたに積極的に
アプローチしてくる…

会話が盛り上がり、時間を指すれて
話し込んでしまう…

女性があなたする話の一つ一つに期待して
聞き入ってくる方法、になります。

そこで、このテクニックを理解するために、
今から簡単なエクササイズを行います。

このエクササイズを真剣にやるかどうかで、
マスター度合いが大きく変わります。

なので、最後まで注意深く読んでみてください。

=================
まず、あなたなら、どんな人になら
自分から連絡先を教えますか?
=================

・お金持ち
・何か教えてくれる人
・何かメリットがある人
・自分にとって必要な人
・魅力的な人

・・・など、出てくると思います。

そこで、今まであなたが男女問わずに
自分から連絡先を教えた人を
思い出して下さい。

「なぜ、自分から連絡先を教えてしまうのか?」

そこにヒントが隠されていたのです。

その共通点は、

「自分に何かを与えてくれる人」

です。

「お金持ち」なら、

行ったこともないお店に連れてってくれる
とか、おごってくれそうだと思うはずです。

人によっては

「お金儲けのヒント」

を聞き出そうとする人もいます。

「何か教えてくれる人」なら、

今何かで困っていて、その解決策を
教えてくれる人だと思います。

『占い師』なんかはこのパターンですよね?

また、

「自分を変えたい」
「今よりもっと良くなりたい」

という『上昇志向』のある人なら、新しい世界を
垣間見せてくれる「先生」のような人に
アプローチするでしょう。

「魅力的な人」なら、

「自分もこの人のようになりたい」

と何とか近づこうとしてきます。

私の場合もそうですが、男女問わずに

「握手してください」
「佐藤さんのようになりたいです」
「LINE教えて下さい」

などと言われます。

特に女性には最新の美容法やダイエット法
などの健康テクニックを話題にしてしまうと、
女性の私を見る目が目がみるみる必死に
なってきて、

「とにかく続きを聞かせてください」

と寄りすがってきます。

そんな時は、こんなパターンが多いです。

==================
女性「簡単にできるダイエット法って
ありますか?」

私「一番効果的で手軽にできるのが
グリーンコーヒービーンだよ」

女性「えっ?初めて聞きました!
それは何なんですか?」

私「余分な脂肪を落としてくれる
最新最強のデトックスサプリだよ」

女性「すごい!それ欲しいです!
どこで売っていますか?」

私「普通に売っている奴だと、あまり良く
ないんだよ。俺が飲んでるサプリは
“ミランダ・カー”も飲んでる奴だよ」
「今度分けてあげるよ」

女性「本当ですか!?ありがとうござ
います!」
「LINE交換してください!」
==================

こんな感じです。

こんな話をすると決まって、

「そんなお金持ってないよ!」
「人に教えられるものなんてないよ!」
「魅力的なんてないよ!」
「佐藤さんのようにはできないよ…」

といってくる人がいます。

もし、あなたもそう思ったなら、それは、
あまりにも自分をわかっていない証拠なのです。

あなたは既に産まれつき非常に

ユニーク(個性的)

なのです。

先ほどの私の会話も、私が興味や関心がある

『肉体進化テクニック(健康)』

を相手の女性が興味を示すポイントで
話してあげただけに過ぎないのです。

つまり、これが私のユニーク(特徴)です。

多くの場合、あなたの環境、特にこの社会が
あなたのユニークを消し去ろうとしています。

「それは非常識だ」
「こうでなくてはいけない」
「お前はこういう人間だ」

これでは、あなたのユニークはどんどん
失われていきます。

以前の私もそうでしたが、本当の自分自身、
ユニークを見つけるまでは大変でした。

もう一度、自分のことをよく知る必要があります。

「実は密かにこうだと思っている」
「誰にも言えないが、これは間違っている」
「そもそも俺はこんなんじゃない」
「すべてを捨てて、こう在りたい!」

もしあなたがこう思っているなら…

もっと自分の心の声を聞いてください

心の叫びに耳を貸してあげてください。

あなたの心は悲鳴をあげているのかも知れません。

・・・

いいですか?

もしあなたが自分のユニークの価値を理解して
いれば、そのユニークを使うだけで唯一無二の
“価値”を女性に与えることができます。

「あなたはあなたのままでいい」

あなたこそ、そのままで完璧な存在なのです。

もっとちゃんと自分を発掘してあげてください。

コメントを残す