女のOKサイン

佐藤です。

今回のテーマは

「女のOKサイン」

についての話です。

早速ですが…

あなたにも手の指がありますよね?

そのあなたの指を女性から、

「きれいな指をしてますね」
「指が長いですね」

なんて褒められたことがありませんか?

もしあるなら、その女性はあなたとの
セッ○スを連想しています。

「あの指で私のアソコを触るんだ…」

なんて妄想をしているのです。

女性は妄想家です。

男性とのデートのときにも

「見られてもいいように」

と勝負下着を前もって履いてくるくらい、
セッ○スを常に想定しているのです。

そして、何よりも女性にだって
性欲があります。

しかもその性欲は男性よりも
倍近く強いものです。

女性は「むっつりスケベ」なんです。

あなたの指を女性が褒める時、
女性はあなたのその指が自分の
性器に触れる瞬間をイメージ
してしまうです。

つまり、あなたとの性行為を予感
しているということになります。

そんな女性を落とすことは
容易いと思いませんか?

他にも、

「胸板が厚い」
「背中が広い」

など褒めてきたら、その女性は
あなたにかなり好意があると
思っていいです。

そういう時、女性はあなたに
抱かれる妄想を始めています。

また、

「私って寂しがりやなんだ」
「彼氏て最近会っていない」

と打ち明けてきたり、、、

「一緒にゲームやろうよ」
「パソコンの設定をして欲しい」
「料理作りすぎた」

と聞いてくる場合はあなたを
誘っているサインです。

そういった女性は

「あなたの目を何とかして
自分に向けたい」

と願っています。

女性は弱い生き物です。

自らは積極的に男性を誘ったり、
気持ちを打ち明けたりはしない
生き物です。

例外はもちろんありますが。

なので、女性のサインをつぶさに
観察するクセをつけておくと
チャンスを見逃さないのです。

コメントを残す